こんばんは~ パルですまじかるクラウン

紫陽花はそろそろ満開だねクラッカー

柏葉アジサイは迫力があるよねビックリマーク

他にも咲いてるね、、、

トランペットに似たお花さんで超カッコいいけど、超毒持ってるから怖くて要注意だよあせる

オイ 顔 寄せるなよ オヤジハッ

田植えが始まったね~ 鴨さんも手伝ってるのかな?

この前ね勝手口開けたらさ タマムシさんが居たんだョ気づき

絶滅危惧種だって言うからさ 慌ててこの子の食べれるのをググッたんだけど、何かさ超難しいらしく簡単には無理そうだったもやもや

その後飛んで行ったから 頑張って子孫繁栄してくれるといいなぁ(*^^)v

散歩のときにね

富士山の笠雲が可愛かったから 見てチョキ

・・・こらッ パル お前の頭がジャマだろピリピリ

いやいや ボクだって見たいんだよグラサン

皆な 今日も暑そうだけど頑張ろうね!!

 

商品ページは こちら です!!