こんにちは~ パルですまじかるクラウン

実はボクね 人間もあまり好きじゃないんだけど、イヌ族たちもあまり得意じゃないんだあせる

でも 今回見て、、、

こんなに吠えずに 仲良く会話が出来ました~(*^^)v

・・・こらッ パル おまえ みんなにオレの悪口言ってんじゃないだろうな?

ボクはね 出会った仲間たちと世間話をしてたんだよ気づき

キミは ちゃんと美味しいご飯もらってる?とか、

キミは お散歩楽しい?とか

ボクは 大変なんだよ!!とか

・・・おい! パル 言ってんじゃないかハッ

・・・だからか 離れる時にシュナちゃんもブラックちゃんも オレを冷たい目でジッと見てたもんなパンチ!

心配ないさ~ ボクたち すぐ忘れるからチョキ

 

さてさてお散歩続行だよ オヤジ行こう足あと

今日は調子いいな 鼻からビーム笑い

雲見たく見えるけど左隣に月も出てるね音楽のスペクトラム

 

黄菖蒲さんかな キレイ 向こうにたくさん咲いてるネキラキラ

小山を一気に駆け降りるダッシュ!と、、、

超カワイイ ボクチュー

・・・そっちかい 花さんはどうした?

 

 

商品ページは こちら です!!