こんばんは~ パルですまじかるクラウン

駒沢店舗からのとってもカワイイお友達 うめちゃんラブ 小太郎ちゃんラブからお写真頂きました~クラッカー

たくさん着てくれましたので早速ご紹介しましょうね~クラッカー

マリン柄のタンクトップ お揃いで着てくれました気づき

まずは うめちゃんで~すラブラブ

変わらず カワイイの~ うめちゃんチュー

あらま 小太郎ちゃんラブ カワイイ顔して 元気いっぱいだねチュー

小花パッチワーク柄のオーバーオールを着てくれた うめちゃんラブラブ

超爽やか~キラキラ とってもカワイイ うめちゃんですヽ(^o^)丿

おッ 小太郎ちゃんもチェック切替の機能素材オーバーオールを着てくれました~ルンルン

ブルーが似合うね 小太郎ちゃんチュー

しかしカワイイのうヽ(^o^)丿

最後にボクからお手紙です!(^^)!

うめちゃんラブ 小太郎ちゃんチュー

いつもありがとね~音楽のスペクトラム

また送ってね~ サンキューでした~!!

 

うめちゃん 小太郎ちゃんたちが着てくれました

       お洋服は こちら です!!