こんばんは~ パルまじかるクラウンです!!

Atelier des F.R.Lがお作りします新作は今回が最後になりますビックリマーク

と言う発表をさせて頂きましたところ

たくさんのお客様から『とても残念!』と言うご連絡を頂きました!!

本当にありがたいことですし、感謝しかありませんしっぽフリフリ

本当に皆さまありがとうございました<(_ _)>

 

そして、本日ご紹介させていただきます くまおちゃんも 駒沢店舗の時からご来店いただいておりましたワンちゃんで~す音楽のスペクトラム

さてさてご紹介しますね~

 超カワイイ くまおちゃんラブで~す!!

今回の新作袖口、衿先にもフリルレースを切替えましたレースタートルに

最高に伸びるストレッチフライスでお作りしましたレギンスをコーデしてくれました~乙女のトキメキピリピリ

サイコーーーーーお祝い

正面から 超カワイイですラブ

 

くまおちゃんチュー サンキューね(#^^#)

またね~音楽のスペクトラム

 

くまおちゃんが着てくれましたお洋服は こちら で~す!!