皆さまにご報告があります!

Atelier des F.R.Lブランドとしまして、今回のニットレースタートルを最後の新作とさせて頂きます!

 

皆さまには長きに渡りご利用頂き感謝しております<(_ _)>

 

もともとはレディースの企画会社でしたが、

服嫌いの看板犬パルために、脱ぎ着しやすく動きやすく負担の無いカッコ可愛いお洋服を彼のためだけに作り始めました。

 

その同じコンセプトで【Atelier des F.R.L】と言うブランドでお洋服もお作りしまして、皆さまの大切な愛犬のためにご試着いただけます様に駒沢公園通りに実店舗も出店致しました。

 

その後 私が体を壊し移転し自宅鎌倉にて店舗を運営しておりましたが、コロナ時に閉店致しましたためWEBショップのみで営業をしてまいりました。

 

ここ最近素敵で感動する素材に出会えることが少なくなり、コンセプト通りのお洋服を作りますことが非常に難しくなってきました。

 

私たちは楽しくお作りして、皆さまに喜んでいただけますことが最高の喜びなのですが、それが出来ない状況になってしまいました。

 

皆さまには、本当に長い間ご支援いただき感謝しております。

今まで 至らないこと、また ご迷惑をお掛けしましたこと、多々あると思いますが どうかお許しください。

まだ商品が有りますので販売の方は引き続き営業してまいりますので今しばらくご覧頂けましたら嬉しいです。

 

素敵な素材を探しますことは、時間もかかり とても大変な作業でした。

これからはその時間を もうすぐ17歳になる看板犬パルや家族のために使っていきたいと思います。

 

長い間 本当にありがとうございました<(_ _)>

           Atelier des F.R.L 松並&パル