こんにちは~ パルですまじかるクラウン

急に寒くなりましたピリピリ

週末からは真冬の寒さがやって来るって言ってますアセアセ

そこで 待ってました~ルンルン

ピッタリ 防風効果抜群のオールインワン

      2型の登場ですビックリマーク

 

2型共通で使用してます素材は ボディに使ってます

伸びる接結(2枚貼り合わせた素材)フクレジャガード(凹凸感あるジャガード)今回はドット柄でネイビーとピンク そしてこちらも伸びるチドリWジャガードです!!

これらの素材の特徴は伸びること、そして防風効果が素晴らしいと言うことです。。

今回男の子 女の子 お揃いで着て頂けます様に企画しましたクラッカー

では見てくださいね~気づき

 

まずはピンクカラーに伸びるニットレースのアイボリーをコラボした オールインワンです( *´艸`)

衿と背中のフリルに使用してます(*^^)v

衿は折り返して短く着れますよ~音譜

そして

次はネイビーカラーに伸びるストレッチフライスのレッドをコラボした オールインワンです( *´艸`)

こんな感じなんだけど 衿を折り返すと

どうよ変化が素晴らしいでしょヽ(^o^)丿

トリコテープとの相性もいいね!(^^)!

 

すでに2型とも販売を開始しております。。

詳細は下記商品ページにてご覧になってくださいね。。

新作商品ページは こちら です!!

 

今回は時間が無く モデルの みるくちゃんに着てもらえなかったのでジジィ犬のパルが着ましたことお許しくださいね<(_ _)>

 

本日も最後までありがとうございました<(_ _)>