こんにちは~ パルですまじかるクラウン

なにやら《谷戸の池》って言うのが存在してるんだけど、ボクは行ったことが無くて、、、

じゃ行ってみるかってオヤジが言うから 超心配だったんだけど行ってみたョルンルン

谷に入る入り口にはしっかり看板が出ててちょっと安心ビックリマーク

でもね 行けども 行けども 行けども 出てこないあせる

そして やっとの思いで 到着しました!!

確かに谷戸にある池だけどさ しっかり管理されててちょっとがっかりだよ目

もっと自然のままかと思ったあせる

希望としては 水も ブルーグリーンの色合いで鳥たちが憩い獣も集い、、、

どんなとこやねんDASH!

 

ちょっと一休みして さてさて今度は帰りが問題だよ気づき

ずっと下って来たと言うことは??

当然 登りだよダッシュ

キノコさんも応援してくれてるからさ 頑張る ボククラッカー

登って 登って 登って 結構 上まで来たよ音譜

出た~ 頂上だよお祝い

超気持ちイイ音譜

 

あのさ 最初から ボクの後ろ姿しか写ってなんだけど((+_+))

 

商品ページは こちら です!!