こんばんは~ パルですまじかるクラウン

今日は、けっこうな雨だよ雨

風も強いからさ、自粛あせる 自粛あせる

安倍ちゃんも、愛犬のロイちゃんを抱っこし 星野源の曲を聴きながら やること無いの?って思うほど くつろいで居ましたね叫び

ぼくも見習いましたよ 安倍ちゃんグッ

狭い空間だからさ 安倍ちゃんみたいに ゆったりは出来ないんだけど、、、

 

さてさて 本日もカワイイお友達のお写真をご紹介しましょうねクラッカー

 

まずは うめちゃんですよ~乙女のトキメキ

今回ドットプリントとギンガムチェックの切り替えのワンピースを着てくれました~ドキドキ

キャワイイね音譜 うめちゃん合格

 

そして

うめちゃん&小太郎ちゃんが一緒に撮影してくれました~ウインク

新作のストレッチDENIMのスリットパンツ&2段メロースカート タートルをコーデして

カワイイね~ラブ  うめちゃん 小太郎ちゃん

 

最後にコットン100%の刺繍生地のスモック&シャツをサロペットDENIMパンツとコーデしてくれました~お祝い

超カッコイイ~ うめちゃん 小太郎ちゃんクラッカー

スッゴイ似合ってるよヽ(^o^)丿

サンキューね~ハートのプレゼント

また送ってね~  うめちゃん 小太郎ちゃんニコニコ

 

今回

うめちゃん&小太郎ちゃんが着てくれたお洋服は こちら ですビックリマーク

 

みなさま 本日も最期までありがとうございました<(_ _)> PALしし座