こんちは~ パルですまじかるクラウン

昨日は、日向ぼっこにはうってつけだった晴れ

我が家の『家庭菜園』??の緑黄色野菜たち?も、、、

伸びる前に摘み取られ ショボショボ叫び

ボクも たまにかじるんだけど、パリパリ美味しいんだチョキ

 

さて、今日もカワイイ カワイイお友達をご紹介しますね~ビックリマーク

本日ご紹介しますのは~ うめちゃん&小太郎ちゃんラブですクラッカー

まず今日は 小太郎ちゃんのご紹介をしますね~キラキラ

最初に着てくれたのは 新作ストレッチDENIMスリットパンツに

レッドタートル コーデしてくれてま~す音譜

小太郎ちゃん やっぱパンツ似合うね カッコイイウインク

駒沢の店舗に来てくれた時は、まだまだお子ちゃまだったけど、すっかりお兄ちゃんになったね カワイイドキドキ

 

そしてサロペットDENIMのホワイトパンツにブルーの刺繍シャツをコーデしてくれました~合格 オッシャレ~乙女のトキメキ

今にも走り出しそうだね 小太郎ちゃん花火

 

そして ストライプ+ドットプリントに機能素材ATB-UV+を合わせたオーバーオールも着てくれました~義理チョコ

超似合ってる 小太郎ちゃん カワイイ爆  笑

なんだかさ 元気をもらえるよ オジサンもしし座

ありがとね~ 小太郎ちゃん ヽ(^o^)丿

 

本日 小太郎ちゃんが着てくれたお洋服は こちら です!!

次回は うめちゃんのご紹介と一緒に撮ってくれたお写真ご紹介しますね~音譜