こんちは~ パルですまじかるクラウン

この前 ご紹介しましたオヤジからの滑り台虐待叫び

第2段です!!

そりゃ~DASH!

なんか自分から行ってる感じもするけど、、、

とりゃ~流れ星

この流れる足さばきチョキ

ホントはイヤなんだけどさ、オヤジがヤレヤレって言うからさ、ついその気になって、、、音譜

 

さて、今日は 鎌倉店にご来店頂きました とっても可愛いお友達のお写真をご紹介しますね~ラブラブ

今回ご来店頂きましたのは~ 

あもちゃんラブ れおちゃんラブ まめちゃんラブ

のとっても仲良し3DOGSちゃん で~す義理チョコ

まずは チェック切替シャツをお揃いで着てくれました~クラッカー

あもちゃんからご紹介しますねビックリマーク

ひぇ~ キャワイイね~ あもちゃん乙女のトキメキ

さっすがお姉ちゃん 落ち着きもあって 女の子らしいねドキドキ

 

そして れおちゃんも着てくれました~!!

クリックリのオメメで カワ(・∀・)イイ!! れおちゃんラブ

ちょっと寂しがりやの れおちゃん シャツ 似合うね音譜

 

元気モリモリ おチビちゃんの まめちゃんクラッカー

お揃いで着てくれましたよ~ルンルン

あらま カワイイ まめちゃん花火

末っ子は やんちゃで元気 カワイイ カワイイ まめちゃんですラブラブ

 

ありがとね~ あもちゃん れおちゃん まめちゃんウインク

次回も 続きをご紹介しますね~ヽ(^o^)丿

 

あもちゃん れおちゃん まめちゃん たちが

    着てくれましたお洋服は こちら です!!