こんばんは~ パルですまじかるクラウン

おまんたせ致しました~ビックリマーク

やっとこどっこい 新作入荷致しました~ルンルン

先日よりご質問も頂いておりましたが、遅れまして申し訳ございません<(_ _)>

では、さっそくご紹介いたしますクラッカー

今回の企画も前回ご紹介してますレディースのチュニックやパーカー、チェック切替ワンピース等のリンクコーデシリーズになります!!

素材は、保温性・通気性を兼ね備えますサーマルワッフル素材を使用しました、オールインワンになりますキラキラ

ルームウエアとして合格

ドッグラン等で走りまくりたい君へ合格

手足が汚れたって平気だよキラキラ

そして、パンツとしても大活躍間違いなし合格

色は、クリーム系のアイボリーカラーです!

さて みるくちゃんに着てもらいましょうドキドキ

みるくちゃ~ん みるくちゃ~ん ・・・助けて~ みるくちゃ~んあせる

今日は、残念ながら おいらが着ることになりました叫び

・・・みんな~、ちょっと我慢して見るんだよ~ポーン

モデルが悪いんじゃないんだよ、カメラマンが下手なんだョダウン

だからさ ちょっと色が薄く出てるからさ、先に掲載した商品の平置き写真の方が合ってるよ。。

しっかりしろよカメラマンのオヤジDASH!

じっとしろって言ってもさ、オレ様は 嫌いなんだよ じっとしてるのがキライなんだからさもやもや

みるくちゃんはいつも大変なこと簡単にやってのけて、恐れ入り谷の鬼子母神、、、ちゃって意味分かんねぇパンチ!

 

おいおい まだ上から着せんのかよ 勘弁しろよオヤジ~ドンッ

こりゃいつも愛用のムートンコートだよ 最高だよ これ!

お~ このコートも愛用のウールコートだよ。。軽くて暖かいよOK

これは オシャレだね フードが同系色だから合うんじゃねーか音譜

みんなはすでに買って持ってるだろうからさ、ちゃんと飼い主にコーデネートしてもらうんだよ目

 

てなことでさ、大変な目に遭ったけど オレ様なりに 一生懸命頑張ったからさ まぁ 見てやっておくんなまし拍手

 

もうそろそろ 商品ページも OPENすると思うんだチョキ

デザイナーの さくらが頑張ってるからさ こちら ですよ~

 

おっとそうだ 忘れるとこだったよあせる

明日から25日まで、なんとお買上金額税抜き5,000円以上で『クリスマスプレゼント』をすることに急遽なったよクラッカー

まだ、誰にも言ってねぇ叫び

でも、ちゃんとするからさ、明日またこことインスタでお知らせするよハートのプレゼント

もう一個あったよ 3WAYのカフェマットがさ、今売り切れてるんだけど、追加が上がってくるみたいよ。。

頑張って作ってるんだってさ、、、よろしくね音符

今日もサンキューでした~しし座