こんちは~ パルですまじかるクラウン

今日は晴れてるね晴れ

でもさ、気温が超低いよ 12月下旬の気温だって雪の結晶

寒くて外出れないよあせるって言ってる子

そんな みんなには 幸せになれる 💛をプレゼントクラッカー

 

 

さてさて、今日も可愛いお友達をご紹介しますねウインク

まずは、碧ちゃん & 虎太朗ちゃん で~すドキドキ

碧ちゃんが新作のパーカーを着てくれました~キラキラ

そして

虎太朗ちゃんは、前に販売してますボーダーのパーカーを着てくれて、お揃いで~す!!

最高キラキラ

カワイイね 碧ちゃん 虎太朗ちゃんラブ

カワイイだけじゃなくてね、ママの指示通り しっかり待ても出来てさ、最高花火

ありがとね~  碧ちゃん 虎太朗ちゃんヽ(^o^)丿

 

そして、お次にご紹介しますのは~ 

        カワイイお友達 リリィちゃん で~すドキドキ

河口湖へ行った時のお写真だそうです合格

リリィちゃん ニットレースメロータートルが似合ってますね~チョキ

優しいリリィちゃん お顔からにじみ出てますよ カワ(・∀・)イイ!!

抱っこしてもらって 幸せそうなリリィちゃんハート

サロペットDENIMパンツのあずきカラーとニットレースの相性バッチリOK カワイイね義理チョコ

サンキューでした~ リリィちゃんヽ(^o^)丿

 

本日 碧ちゃん 虎太朗ちゃん リリィちゃんたちが着てくれましたお洋服は こちら で~す!!

(虎太朗ちゃんが着てくれてますパーカーは残念ながら売り切れとなっております)

 

明日は、オールインワンが入荷しますので、またご紹介しますね。

本日も 最後までありがとうございました<(_ _)>