こんちは~ パルですまじかるクラウン

さっぶいですね雪の結晶

ボクはね フッサフサの毛を5mmにカットされてるからさ、非常に寒いんだけどあせる

これって 虐待の一種じゃねーの?

だからさ わずかな太陽も無駄にはしないんだよ晴れ

ゴメンね 葉っぱさんたちキラキラ

ボクのためにクッションになってくれてニコニコ

 

さて、今日も可愛いお友達をご紹介しましょうねビックリマーク

まず最初にご紹介しますのは~ カワイイ小雪ちゃんで~すドキドキ

保温性と通気性を兼ね備えるサーマルワッフル素材でお作りしてますチェックワンピースを着てくれました~ルンルン

胸部分は、ニットレースを使用してるのですが、小雪ちゃんわざわざ見せてくれてますよ~!!

小雪ちゃん 超似合ってカワイイんですけど~ラブラブ

ヨーキーちゃんやチワワちゃんは、袖なしのデザインが似合いますねクラッカー

パパにべったり 小雪ちゃんラブ

サンキューでした~ヽ(^o^)丿

 

そして、お次にご紹介しますのは~ 

  レオちゃん & ベルちゃん とっても可愛いお友達で~す!!

最初にベルちゃんが フクレジャガードタートルを着てくれました~音譜

あらま お家で くつろいでるね~ ベルちゃん カワ(・∀・)イイ!!

 

そして、仲良しレオちゃん ベルちゃんが、お揃いでサロペットDENIMパンツを着てくれました~義理チョコ

カワイイ甘えん坊のベルちゃんはお兄ちゃんのレオちゃんが大好きですクラッカー

レオちゃん 可愛すぎて どう見ても お兄ちゃんって感じには見えないですね~花火

写真撮影に行かれた時のお写真だそうですよ~キラキラ

ニットレースを着てくれてます レオちゃん ベルちゃんラブ

 ほんと可愛くて 仲良くて 最高!

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

 

小雪ちゃん レオちゃん ベルちゃん たちが

     着てくれましたお洋服は こちら です!!