こんにちは~  パルですまじかるクラウン

 

3日より販売致しました『HAPPY BAG』なのですが、

    昨日完売致しました!

すぐサイズ切れをしてしまいまして、ご迷惑をお掛けしましたので、2回ほど追加いたしましたが、4日の夜には完売致しました。

本当にみなさま ありがとうございました<(_ _)>

 

SSサイズのセールは、まだ継続して開催しておりますので、ちっちゃい子は、ぜひ見てくださいネ音符

 

商品ページは  こちら です!!

 

年明け早々に 建長寺へ久しぶりにご挨拶に行って来ました~クラッカー

こんちわ~

建長寺の雲龍図は、爪が5本なんだよ!!

円覚寺の白龍の図の龍の爪は、3本なんだけど、、、不思議?

 

お買上げ頂きました商品の発送につきましてですが、順に発送をさせて頂いておりますので、今しばらくお待ちになってください。

また、

皆様から 頂いておりますお写真ですが、発送が終わりましてからの掲載とさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

   Atelier des F.R.L   パルしし座