A HAPPY NEW YEAR門松  パル絵馬

今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

みなさまのお幸せをお祈りしに 昨日 1日に

鎌倉八幡神社へ初詣に行って参りました~!!

今年は、去年より混んでなくて、ちょっとビックリでした目

さっそく おみくじ大好きジイサンとしましては、脇をすり抜け、右の方から階段下まで直行しました。

なんと 最高のおみくじ 頂きました~ 出たッ パァ花火

混みあってる場所は、基本嫌いなので、すぐ帰って

  おせちを頂きました~おせち

さすがに 今日は往復8km弱と歩き通しだったので、バタンキューでした。。

 

さて、明日3日午前10時から 販売開始の【HAPPY BAG】ですが、、、

商品ページをクリックしても買えないのですが・・・と言うご質問を頂いておりますが、申し訳ございません

事前に中身を見て頂きますために商品ページをお作りしておりまして、3日午前10時になりますとお買上頂けるようになります。。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちになってください<(_ _)>

 

HAPPY BAGは こちら です!!

 

よろしくお願い申し上げます。     パル