こんばんは~ パルですまじかるクラウン

今日も可愛い ワンちゃんたちのお写真をご紹介しますよ~!!

まずは モコちゃん で~すルンルン

サロペットDENIMパンツのベージュにボーダーの組み合わせ

とっても洗練されたコーディネートで、カッコイイですね100点

可愛い顔してカメラ目線で見てくれてますよ~義理チョコ

ありがとね~ モコちゃん花火

 

そして、お次に紹介しますのは、もう何度も登場してくれてます

 るぅちゃん で~す!

今回 ニットツィードのオールインワン & フード付きCOATを着てくれました~チョキ

とっても可愛いるぅちゃんは、

まずはオールインワンを着てくれました~乙女のトキメキ

ちょっと画像が小っちゃいですね、、るぅちゃん 待っててねDASH!

あれれ~ なんか食べた~?

ベロンベロン 出ちゃってるよ~ るぅちゃん爆  笑

ちょっと待っててねDASH!

ハイ ちょっとまぶしいけど カッコイイでしょお祝い

そして、フー付きCOATもね、るぅちゃん カワイイでしょラブ

サンキューでした~ るぅちゃんハート

また 送ってね~ヽ(^o^)丿

 

本日 モコちゃん と るぅちゃん が着てくれました 商品は

   こちら にありますよ~ ご覧になってくださいチョキ

 

HAPPY BAGにつきまして、、、

千葉県 柏の工場さんが、とっても頑張ってくれまして、何とか年内に入荷しそうですビックリマーク

商品の詳細に関しましては、近々 またインスタや、このアメブロにてご紹介させて頂きます。。

よろしくお願い申し上げます。  PALまじかるクラウン