こんばんは~ パルですまじかるクラウン

 

この前ね ボクの飼い主がさ、大学の同窓会に行ってきたんだけど、驚くほどみんな歳食って 鬼太郎の世界だった笑ってたョ目

 

ボクからすりゃ 『あんたもだもだよ』 って言いたいけど、

  晩ご飯の事もあるからさ、なかなか本音はねもやもや

 

しかし寒いな~ ここんち 暖房くらい入れろよ~ ったくあせる

 入ってるこれで  そ~ じゃ ハート型なって我慢するよzzz

 

さてさて、ほんじつもカワ(・∀・)イイ!! ワンちゃんのご紹介をしましょうね~義理チョコ

今日ご紹介しますのは~ ヴィネガーちゃん で~すクラッカー

とっても可愛い ビネガーちゃん 可愛くって 人懐っこくって うちの飼い主のこと気に入ってたけど なんだったら あげるけどグッ

まずは、杢グレーのレギンスに合わせて、モコモコニット タートルを着てくれました ビネガーちゃん どう カワイイでしょ乙女のトキメキ

この可愛さ 何とも言えませんな~チョキ

寒さに 備えて 上から ファインウールのヘリンボーンツィード コートを着てくれました~ルンルン

もう安心だねハート

そして、

裾裏レッドグレンチェックの折り返しが付いたサロペットDENIMパンツも履いてくれました~拍手

カワ(・∀・)イイ!!

でやっぱ 寒さ対策は~

一緒に買ったモコモコニットタートルやね流れ星

とっても とっても 可愛い ビネガーちゃん でした~

サンキューね~ハートのプレゼント

 

ビネガーちゃんが 着てくれましたお洋服は こちら です!!