みなさまこんにちは~  パルですまじかるクラウン

駒沢の『カフェIZM』さんが、今月16日を最後に閉店されました目

ボクも いつも食べに行ったり、お店に遊びに来てもらったり、とっても可愛がってもらってましたので、とっても残念です(ノω・、)

別の場所で 新しい道を切り開いて行くって言うことみたいですから、ボクも超応援します!

実は ボクに会いに わざわざ鎌倉まで来てくれたのです乙女のトキメキ

その時に 横須賀の農園で直接買ってきたよ~って かぼちゃみたいなズッキーニや、真っ白いナス・・・色んなお野菜をたくさん持って来てくれました~ルンルン

サッスガ 本職だけあって食材には、手間をかけてもわざわざ買い付けに行くのですネグッ(脱帽)

その中でも このニンジンは特別甘くて ホクホクしてて 最高でしたよ(^∇^)

鹿肉のハンバーグ仕立てにニンジンですチョキ

なんだか今年2回目の誕生日の様です拍手

そんなに大きくはないのですが、さすがに1本で十分でしたけど

v(。・ω・。)ィェィ♪

新鮮な食材を体に摂取すると言うのが、最高ですね音譜

 

さて、今日も可愛いワンちゃんのお写真をご紹介しましょうね。。

今日は、お写真を頂きました~ 碧ちゃんですキラキラ

碧ちゃん ☆柄のスモックを着てくれました~!!

超カワイイんですけど~ 碧ちゃん音符

なんだか表情も素晴らしいけど、ポージングもGOOD!!

ママは撮影に腕があるね(^ε^)♪

碧ちゃんが着てくれた この商品は『キシリトール加工』を施してますので、素材は綿100%ですが、商品自体がクール機能もあり、暑い日は水分を少し含ませてあげますと、より早く体温を下げてくれる効果もあります。

碧ちゃん いつもありがとねギザギザ

また送ってネv(^-^)v

 

碧ちゃんが 着てくれました商品は こちら です!!