みなさま こんにちは~ パルですしし座

 

まずは、新作商品入荷のご案内ですチョキ

 

今回入荷します商品は、シーズンイメージ第2弾ビックリマーク

単色チェック ネイビー×オフホワイト素材にプラス ワンになりますルンルン

 

まずはオーバーオールですヘ(゚∀゚*)ノ

切替部分にネイビーぼベロアテープを使い、その上にゴールド ボタンを付けてますアップ

こんな感じですね花火

そして、第二のPOINTは、パンツの裾折り返しは、、、

レッド生地を使用して、超カッコいいです合格

 

そして、肩フリル スカートもご紹介しますね~目

背中の切り替え部分には、ストレッチ ニットレースを使用して、その上にオーバーオールと同じベロアテープでリボンをリボン

こんな感じですラブラブ

肩のフリルがとっても可愛いスカートになりますクラッカー

STRETCHニットレース 素材は、切替部分も同じ素材なので、違和感なく 超可愛く着れますよ~花火

<注:STRETCHニットレース タートルの衿は、メロー始末に変更してます>

今回、大きな花柄を使用しましたので、スッゴくメリハリ効いたレースになってま~す( ´艸`)

今回も販売価格は、チェックオーバーオールと肩フリル スカート ¥4,500⇒¥4,200(税抜)

STRETCHニットレース タートル¥3,500⇒¥3,200(税抜)で頑張って展開しております。

駒沢店舗は、チェックのみ既に販売開始しておりますが、WEB SHOPにおきましては、1月23日(月)から、またSTRETCHニットレース タートルは1月26日(木)からを予定しております。

 

商品PAGEはこちらです!!

 

販売開始まで 今しばらくお待ちくださいませ。。

 

 

*******************

さて、本日も可愛いワンちゃんたちのお写真をご紹介しましょうね~音譜

 

まずは、モモちゃん & レオちゃん ご一緒にご来店頂きました~クラッカー

先に モモちゃんから ご紹介ですドキドキ

花柄ストライプのワンピースをとっても可愛く着てくれました~ドキドキ

THE女の子って感じで カワイイです恋の矢

上から 裏ボアのコートを着てくれた モモちゃん暖かいんだから~ 離せませんメラメラ

とっても可愛い モモちゃん ありがとね~

v(^-^)v

 

 

そして、レオちゃん ですチョキ

ランダム柄のタンク付パンツに肘パッチ タートルのブラックを合わせてくれて、THE男の子ってイメージ 作ってくれました~音譜

レオちゃん カワイイよビックリマーク

そして、ベージュのDENIMパンツに肘パッチ タートルのブラック合わせてくれて、超コーディネート上手なレオちゃんですクラッカー

可愛い レオちゃんですが、ママと一緒だともっともっとお利口になりま~すハートのプレゼント

 

ママさま レオちゃん ありがとね~(*^▽^*)

 

さて、次にご紹介しますのは、ディルちゃんです!!

今日のディルちゃん たくさん着てくれて 頑張ってくれました~クラッカー

まずは、オールインワンを着て超元気でワイルド ディルちゃんですDASH! でもカワイイチョキ

上から 裏ボアのCOATを着てくれました~花火

ん イイね ディルちゃん 満足ハートのプレゼント

カワイイ顔してるね目

ネイビーもいっちょいっとこかなチョキ

似合うね ネイビーも イイよ イイよ合格

ブロックチェックのCOATを着てくれた ディルちゃん 超満足です≧(´▽`)≦

そして、最後にDENIMパンツに肘パッチ タートルのあずきCOLORを着てくれて、、、

上から裏ボア COATを着てくれました~ カワイイ~ ディルちゃん目

寒いからさ、このまま帰ろDASH!

サンキューね~ ディルちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

 

昨日 今日と ご来店頂きまして 本当にありがとうございました<(_ _)>

明日は、駒沢店舗は月曜 定休日になります。

ボク PALはまた火曜日から 皆様のご来店を心よりお待ちしておりますしし座