みなさま~ こんばんは パルですしし座

 

この前お休みの日がさ、超天気良くて、ボクの庭みたいな 江の島へ行ったんだよチョキ

ほんと久しぶりだったんだけどさ、超 超 超 気持ちよかったアップ

まずは腹ごしらえって言うんで『魚見亭』さんの奥のテラス カウンターで・・・

前方 ずっと向こうには 富士山が 肉眼では 見えとりますが、、残念あせる

当然 江の島神社で お参りしました~クラッカー

それにしても外人さんが多いことDASH!

そして、江の島の裏側まで なんとか たどり着きまして、この崖から落とされそうになったボクでした目

飼い主との信頼関係ゼロダウン

行きはよいよい 帰りはこわい・・・じゃないけどさ、帰りは超 筋肉痛だよ滝汗

みなさま 余裕をもって行きましょうチョキ

 

 

さてさて、本日も可愛いワンちゃんたちのお写真ご紹介しましょうね~≧(´▽`)≦

まず最初に ご紹介しますのは~ ティアラちゃん ラテちゃん の2ワンちゃんで~すラブラブ

まずは、とっても可愛い ティアラちゃんからですビックリマーク

ティアラちゃん カッコイイ~ チェックCOATにパンツを合わせてくれて もう最高だよルンルン

そして、お揃いで着てくれた ラテちゃん!!

おッ~ いい顔してるネ ラテちゃん 可愛いよ~ドキドキ

ラテちゃんも オールインワンのクリームに合わせてくれてますよ~v(^-^)v

どう 3Dポーン

とっても可愛い ティアラちゃん ラテちゃんでした~クラッカー

サンキューね~(*^▽^*)

 

 

そして、次のご紹介は~ あんずちゃん すももちゃん で~すラブラブ

まずは すももちゃんから ご紹介しましょうね~ビックリマーク

パンツにハイネック そして裏ボアのCOATを着てくれました~花火

目が落ちちゃうよって言うほど大きくて とってもカワイイです合格

そして、お揃いで着てくれた あんずちゃんドキドキ

イイね カワイイ顔で生まれて、、、うらやましいわあせる

ホント カワイイですな~ ( ´艸`) あんずちゃん音譜

とっても仲良しで、バッチリ カメラ目線でした~チョキ

ありがとね~ すももちゃん あんずちゃんヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

そして、次のご紹介は~ ネロちゃん で~す音譜

ネロちゃんは超脚長さんの 男の子です≧(´▽`)≦

ホントはね、後ろ脚が ちゃんと写ってる 立った姿があれば最高だったんだけどさ、カメラマンがしょぼいからさ、、、残念あせる

でもさ、こんなにカワイくて、レッドタータンチェックが超似合ってる ネロちゃん 羨ましいね目

サンキューでした~ ネロちゃんv(^-^)v またね。。

 

 

そして次のご紹介は~ たーちゃん ですクラッカー

いつも酸素カプセル 入ってくれてる たーちゃんは、超元気ですチョキ

とってもカワイイ 男の子で~すハートのプレゼント

サンキューでした~ たーちゃん(*^o^*)

 

 

次のご紹介は~ カホスちゃん トロロちゃん のご紹介になりますルンルン

超色っぽい いやいや 超カワイイ カホスちゃん トロロちゃんですね~ラブラブ

お互い違うCOATを着てくれてますが、それぞれにムードがあって、超カッコいいですクラッカー

最高だよ カホスちゃん トロロちゃんリボン

ありがとね~ ≧(´▽`)≦

また来てね。。

 

さてさて、お次は  ジュールちゃん リオちゃんの ご紹介になりますクラッカー

まずは 女の子の可愛さを しっかり出してくれてます リオちゃんからですよ~ドキドキ

花柄ストライプのRIBワンピースを着てくれてます花火

キュートだね リオちゃんビックリマーク

そして、ジュールちゃんがお揃いで着てくれました マルチカラーの切り替えハイネックです音譜

ちょっこと座って 超カワイイですよね合格

リオちゃんも お揃いで着てくれました~ラブラブ

こちらはワンピースの方ですよ~ 可愛いクラッカー

そして、一緒に撮影しましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

手と手を揃えて~ カワイイですねハートのプレゼント

サンキューでした~ ジュールちゃん リオちゃんv(^-^)v

 

 

本日最後のご紹介となります セシルちゃん フランちゃん ですラブラブ

今日は、オールインワンをお互い着てくれました~チョキ

まずはフランちゃんがネイビーを~ 超らくちんなんですけど~叫び

カワイイね フランちゃんドキドキ

そして セシルちゃんは クリームを着てくれて 超リラックスなんですけど~ラブラブ

カワイイ顔して セシルちゃん イイね目

そして・・・

フランちゃんも 私だって クリーム着るもんね~( ´艸`)

まあまあまあ 落ち着いてね流れ星

一緒に仲良く 上から 裏ボアのCOATを羽織ってくれました~花火

超カワイイんですけど~音譜

サンキューでした~ セシルちゃん フランちゃんハートのプレゼント

 

本日も みなさま ありがとうございました~

m(_ _ )m

寒い日はまだまだ続きそうですが、みなさま保温と適度な運動をしてくださいませv(^-^)v

明日も ボクは駒沢店舗で みなさまをお待ちしてますよ~しし座