みなさま こんにちは~ パルですトイプードル

 

今10月はてなマーク

 

また、急に寒くなったりするんだろうか??ダウン

体が付いて行けないよ もうあせる

 

みんなは元気でやってるかな~

もうすぐ、ちゃんとした秋がやって来るからね~もみじ

そして、冬雪 も・・・

こう言う時ってさ きっと また 寒いんだろうね雪の結晶

 

でもさ みんな 頑張ろうね目

 

 

明日は、駒沢公園店におきまして、恒例の『無麻酔歯石除去』になります。

もし、ちょっと見てみたい! とか 試してみたいってオーナー様は、ぜひ駒沢店舗までご連絡いただければと思います。

 

少しお待ちいただきますと思いますが、口腔内を見てもらいまして、お試しの2本とかを施術してもらえますよ~ひらめき電球

 

 

さてさて 本日も可愛いワンちゃんたちの お写真をご紹介しましょうね~クラッカー

 

まず最初は、お写真頂きました~ ティーカップ プードルの ましゃ子ちゃん と イタグレのフィンちゃん で~す!!

お揃いで着てくれてますよ~チョキ

花柄ストライプのRIBワンピースを超可愛いく着てくれてます ましゃ子ちゃん で~すラブラブ

 

でしょドキドキ

そして、フィンちゃん と一緒に撮ったお写真も頂きました~音譜

 

ママのこと ジッと見つめて お利口さんの 超カワイイ ましゃ子ちゃん と フィンちゃん でした~目

やっぱ お揃いイイね( ´艸`)

近々 伊勢神宮の おかげ横丁を 2ワンでさん散歩してくれるみたいですよ~≧(´▽`)≦

 

ありがとね~ ましゃ子ちゃん フィンちゃんクラッカー

 

そして、お次にご紹介しますのは~ ふくちゃん で~すチョキ

ふくちゃん とっても人懐っこくて 超カワイんです目

もう 嬉しくて 嬉しくて シッポが高速スピードで振れちゃうんだビックリマーク

ホント 可愛いクラッカー

少し 落ち着いたところを パシャチョキ

とっても カワイイ ふくちゃん でした~ヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとね~ ふくちゃんクラッカー

 

そして、お次にご紹介しますのは~  ココちゃん で~すドキドキ

ココちゃんはね、 もうモデルさんです音譜

可愛いだけではなくて、ちゃんとポーズを取ったり、カメラ目線ですよ~目

ほらネリボン

ヒェーアップ

オッシャレービックリマーク

女の子って感じが満載の ココちゃんでした~クラッカー

サンキューでした~ ココちゃん(*^o^*)

 

 

そして お次のご紹介は~ ちっちゃい ちっちゃい でも 超元気娘 姫ちゃん で~すラブラブ

お店に来るとね 真っ先に ボクの飼い主を探すんだよあせる

何がイイんだかはてなマーク 姫ちゃん 大好きなんだね恋の矢

姫ちゃん ストライプ花柄ポケ付のハイネック 長さもピッタリで 超気に入ってもらったんだ!!

そしてね、上から 手洗いできる 最高級の風合いを持つ フェイクムートン コートを着てくれました~クラッカー

1.5kgのチワワの姫ちゃん SS34SIZEを着てくれてます。。

ピッタリでしょ 姫ちゃんチョキ

そして、インナーの替えにテレコ ボーダーも着てくれました~目

サンキューでした~ 姫ちゃん(*^▽^*)

 

 

本日も みなさま ありがとうございました。

明日も ボクは駒沢公園店にて、みなさまのご来店をお待ちしておりま~すトイプードル

 

        Atelier des F.R.L パル