みなさま こんにちは~ パルですしっぽフリフリ


駒沢と言えば、なかなかの高級住宅街ですビックリマーク

政治家や芸能人も多く住まれてますが・・・


公園には、こんなに お品の良い方もいらっしゃいました~



さすがでございます( ´艸`)

ご自分から申告されて、確かに お品の良い顔をされてますこと目



そして、本日も駒沢公園店にて 撮らせて頂きました 可愛いワンちゃんたちのお写真をご紹介しましょうね!!


まず ご紹介致しますのは~ リリィちゃん マロンちゃん で~すクラッカー


とっても可愛い2ワンコですよ~ 見てくださいね音譜


まずは リリィちゃん ですラブラブ

今日は手書きボーダー タンクTOPに綿刺繍のかぼちゃパンツを合わせてくれました~音譜




見上げて ごらん~ リリィちゃんの大好きな 爺さんが~あせる

リリィちゃん ヒドイこと言うね たぶん爺さんはショックだよドクロ


そして、マロンちゃんも~目



 


おッ カワイイ顔して マロンちゃん イイねクラッカー

イエロー似合うね( ´艸`)


そして、リリィちゃんは、別にチュール レースのチューリップ スリーブワンピースも着てくれました~ラブラブ



 


かぼちゃパンツも合わせてくれて 超カワイイね  リリィちゃんクラッカー


甘え上手で オヤジ殺しのリリィちゃん でした~音譜


そして、マロンちゃんと一緒に撮影しましたよ~(^-^)/




リリィちゃん マロンちゃん サンキューでしたね~チョキ



そして、次にご紹介しますのは~ たーちゃん で~すアップ


今日も たーちゃんは 酸素カプセルに入りに来てくれました~合格


たーちゃんは、酸素カプセルに入りだしてからと言うもの、もう何年にもなりますが 病気と言う病気は一切してないそうです目


そして、今日の たーちゃんは こんな感じに着てくれました~クラッカー


まずは、、、




袖がカワイイ 3色カラー切替のギンガムキャプスリーブです音譜


たーちゃん 可愛い顔クラッカー

 ちゃんとお座りしてくれてますよ~( ̄▽+ ̄*)


そして、チュール ワンピースを着てくれました~合格




ワンピー着たら 立ちポーズでね、なんぼでも( ´艸`)


とっても可愛い たーちゃん でした~クラッカー


ありがとね~ たーちゃんヘ(゚∀゚*)ノ





そして、ぷぅこちゃんも来てくれました~(^O^)/


実は ぷぅこちゃんも ご来店時には必ず 酸素カプセルに入ってくれますよ~アップ


レディー ぷぅこちゃん ワンピースから 着てくれました~クラッカー




ね~ ふりふり 超似合って 超カワイイでしょドキドキ


そしてね オーバーオールもカッコよく着こなしてくれました~合格





わーぃ 夏してますか~DASH!って感じだね ぷぅこちゃんヽ(゚◇゚ )ノ




オレンジの花柄レギンスもギンガム キャップスリーブに合わせて着てくれました~ラブラブ


最後に チュールレース ワンピースを着てくれました~




サンキューでした~音譜 ぷぅこちゃん

ヾ(@^▽^@)ノ



本日も みなさまありがとうございました~

楽天SHOPでは、本日 夜明けまして 14日 AM2;00まで、買い回りマラソンをやってます。。

中途半端な時間やねDASH!


そう言わず 見てくださいね~(^O^)/


ボクは 明日も駒沢公園店舗にて みなさまのご来店を 心よりお待ちしておりますしっぽフリフリ