こんにちは~ 企画室ですビックリマーク

新作入荷しました~アップ

 

でもホントのこと言いますと、実は入荷が遅れましたダウン


本当は、今回のSALE開催中に 皆さまにご提案出来るつもりでしたメラメラ

 

なぜかと言いますと、今回入荷しました新作2型は、今までに入荷してます商品たちとコーディネートするために作った商品になるからですポーン

 

では、ご説明します。。

今回入荷の 新作 綿ストレッチ花柄プリント メローレギンスは、

 

 

先に入ってますギンガム袖・ポケ付 3弾切替Tシャツに合わせるために色を合わせて作っていたためですあせる

こんな感じに着ていただきたかったのです

ヽ(^o^)丿

 

バッチリです(*^o^*)

こんな合わせ方もOKだね音譜

 

そして、もう一型のタンクトップ

これは、オパール(透かし)加工ベースに、手書き風 ボーダー素材

胸には 接触涼感COOL素材の あえてイエローを合格

 

で、背中のポケットは、綿刺繍レース素材(かぼちゃパンツやスモック使用素材)を使って、

 

こんな感じに着てほしかったのですクラッカー

 

納期遅れましたこと、本当に申し訳ありませんm(_ _ )m

 

明日からの新作販売開始になりますが、、、、、、、

 

私たちは 小さな頭で考えました・・・結果、、、

現在開催中の割引SALEを今月いっぱいまで継続することにしました~ビックリマーク

 

割引内容は、現在と同じ内容です。。

みなさま 本当に申し訳ありません。

再度、新作もご覧になってくださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

           Atelier des F.R.L