こんばんは~ パルですしっぽフリフリ


現在、割引SALEを開催中ですチョキ(楽天スーパーセール同時開催)


例えば、、、




接触涼感機能素材 の袖ロールアップ Tシャツ \3,500-




UVカット+胸接触涼感COOL素材 プリント ワンピース \4,000-




接触涼感COOL素材 切替 袖ギンガムcheck キャップスリーブ \3,700-



3枚 税抜合計金額11,200-


現在 SALE期間中 \9,200‐でお買い上げ頂けます(*^^)v


明日 23日いっぱい 23時59分までとなります。


ぜひご覧になってくださいね~クラッカー




さてさて、本日も可愛いワンちゃんのお写真をご紹介しましょうね~!!


まず最初にご紹介しますのは~ アロハちゃんになります音譜


機能素材ATBが胸に付いてます チェックパンツを着てくれました~(^O^)



こりゃまった ポーズとって 可愛いやないかい音譜

ちっちゃい子ちゃんなんだけど とっても元気なアロハちゃんチョキ




上から 綿刺繍シャツを着てくれて、超カッコイイですねクラッカー


サンキューでした~ アロハちゃん合格



そして、お次にご紹介しますのは~ サニーちゃん & ボーちゃん になりますよ~クラッカー

シュナちゃん と プーちゃんの姉妹ですドキドキ


まずは、ボーちゃんからで~すビックリマーク




超笑ってるよ音譜

スッごくいい顔してるね ボーちゃん!!





サニーちゃんは、耳を短くしてて とっても可愛いねラブラブ

ストレッチ レースも似合うよ サニーちゃん合格





とっても明るい2ワンですチョキ

サンキューでした~ ボーちゃん サニーちゃんヘ(゚∀゚*)ノ



そして、ヴィトンちゃん ルイちゃんのご紹介をしましょうね~クラッカー

今日は、☆プリントの冷え冷えパンツを履いてくれました~合格


まずはねヴィトンちゃんからだよ音譜


イイね イイね 思いっきり笑ってる ヴィトンちゃん目 カワイイ( ´艸`) 

パンツもイイ感じだよヾ(@^▽^@)ノ



そして、ルイちゃん もぅパンツはバッチリだよね~チョキ



ちょっと なんだか 大人の匂いがぷんぷんしてるね~ ルイちゃん音譜

でも 顔がカワイイから ワイルドにはならないね目





今日のヴィトンちゃんは、笑ってるね~ よほどイイ事あったんだね(^O^)/


そうか、ちょうど モデルの みるくちゃんが来てたから、一緒に写真撮ったんだよね~




仲良く カワウィく撮れてるね~ ありがとね~ ヴィトンちゃん ルイちゃんクラッカー


サンキューでした~ヽ(゚◇゚ )ノ



明日は、SALE最終日になります!!

ぜひみなさま ご来店くださいませ。。

ボクも 駒沢店舗で、みなさまのご来店をお待ちしておりますよ~しっぽフリフリ


              Atelier des F.R.L パルでした~