遅くなりました
ランキングのお時間です
今季はスムーズに決まりましたね❗️
全部観たりせず、最初から割とあたり
がつけやすかったです

1位 『家売るオンナ』
        一応コメディなんでしょうね
        北川景子ちゃんのブスッと
        ポーカーフェイスに釘付け。
        ハッキリ的確な物言いが気持ち
        良い。それでいて何だか可愛い
        今、家活してるからハマった
        のかもね🏠

2位 『はじめまして、愛してます』
        尾野真千子さんが好きなので
        彼女のドラマは外せない。
        里親というものがどんなもので
        あるのか。また新しい親に育て
        られる事になった事情を抱えた
        子供の心理を垣間見る事の
        できる感動作おねがい

3位 『ON』
        病んでる。みんな病んでる。
        ここまで様々な心の闇に迫った
        ドラマもなかなか珍しい
        その闇に私は引き込まれていく

4位 『そして誰もいなくなった』
        時代がどんどん加速してIDで
        管理される社会。それが全ての
        ようで恐怖感を感じる
        新一の周り全ての人間が怪しい
        というミステリー
        自分は気がつかない所で誰かを
        傷つけ、恨みをかっている。
        他人事ではない問題である

5位 『仰げば尊し』
        良くある不良厚生スポ根もの
        吹奏楽という音楽を 通しての
        心の通い合いが良い
        これからの展開が楽しみな
        ドラマだウインク