5/28(土)鎌倉で行われた
ブックカーニバルinカマクラ
が無事に終了いたしました照れ
{D3C513B5-2C9C-41D3-A63D-208385A5CFB5}

『一箱古本市』とよばれる個人が
好きな本を段ボール一箱分くらいを
持ち寄って行われる個人の古本屋さん
沢山の個性ある方々が参加しました。

私は初チャレンジで出店しました
{630A1915-8BEF-4F13-A3CC-C8274BC537AE}

自分の思っていた【売れる子】は
予想通りお嫁に行きました~口笛

お客さんとのやり取りも面白く
手にとってくれた本について
解説したり、そらについてお客さんと
雑談したりと面白かったです

他の出店者さんとお話しさせて頂き
ベテランの出店者さんの本の選択や
本の見せ方なども勉強させて
いただきました。
絵本だけ、洋書専門、地元物に限る
など個性的なアプローチの方も
いらっしゃいました。

こういう事も大切だなぁと思いました

また近場で『一箱古本市』があれば
また出店してみたいと思ってます

本業から少し離れて新たな楽しみを
見つけた感じですニコニコ

でもちゃんっと手織りも精進して
修行を続けないといけないねてへぺろ