く横浜で有名なツリーハウスカフェ
【なんじゃもんじゃカフェ】
に行って来ました~ニコニコ
{5F9CA4DA-881F-48AE-89EF-2ED48C612194:01}

2013年の連続ドラマ
『シェアハウスの恋人』
(出演:水川あさみ、大泉洋、谷原章介)
で、彼らが住んでいたシェアハウスに
使用された実在の建物です家

そこがツリーハウスカフェと
{04D7C115-0D5C-43DB-8A51-75EB243994DE:01}

本当にシェアハウスになっています❗️
{B3942253-A252-47B6-9D55-5E72B683F399:01}

先日のテレビでツリーハウスを
作る番組を観た家人がいきなり
「ツリーハウスのカフェに行こう」
と言い出したのです。

横浜の住宅街の坂を登って
こんな所にカフェが⁉️と思って
いると現れました、ツリーハウスびっくり
「ドラマと一緒ダァ~」
と興奮してしまいました爆笑

が、12:00オープンの10分前に着いた
のに、甘かった…
3連休初日だからなのか?
何とすでに30組(主に2人組)くらいの
方々が並んでおりましたガーン

席はツリーハウスの中、ロフト、
テラス、向かいの屋根上テラスで
合わせて20席程度

これは2時間コースか⁉️と思いながら
並んでいましたがやっと入れたのは
約3時間後笑い泣き
途中で諦めて帰っていく方もいました
しかし、もう半分くらいまで並んだら
待つしかないメラメラ
と思い頑張りましたよ~~

ラッキーな事に私達は
ツリーハウスの中のお席になり
手作り感満載の面白く楽しいお部屋
の中で、ベーグルサンドとコーヒーを
いただきましたおねがい
{08E44037-82C5-4CF9-AF5D-C2BAE328AF7D:01}