TM NETWORK 30th FINAL
横浜アリーナ1日目参戦してきました
{81B5386E-8C1A-47A4-B9B4-728B4BC5BB68:01}

まずは、会場限定CDをGETする
為に早めに会場へ。
ところが‼️何ですかこの列の長さ😨
販売所からとぐろ巻いて階段上から
バックヤードまで過ぎて続く列…
1人5枚まで買えるから、私、買える
のか⁉️と不安になりながら並ぶ

1時間並んでやっとこさ
CDをGETチョキ
{E4312C81-A4A8-4311-8509-E07C3007FCA2:01}

もう、このゲワイ2015カッコ良すぎ音譜
並んでも買いのCDだよね❗️

さて、コンサートの幕が開きました
まさかの2部制で途中休憩あり目

一曲目は葛Gソロからの名盤
『RHYTHM RED BEAT BLACK』
バックのLEDパネルが
歌詞に合わせてREDとBLACKに
変化する。テンション盛り上がりアップ
『CAROL 』メドレーでは途中の曲で
ウツが舞台からはけて
まさかの哲ちゃん&木根さんの
ダブルボーカルラブラブ!
こんな光景初めてです

今回のサポートメンバーは
3年間ツアーについてた、バンナさん、
RUYくん、更に古株の葛G、べーあん
という、ツインドラム&ツインギター
からなる豪華版星
迫力と音の深みがとても良かったです

2部はメジャーラインでしたが、
哲ちゃんソロはまたまたマニアな
キーボードテクを駆使し、豪華火花
ドッカンドッカン、繊細なレーザー
演出で他の人にはマネできない
《神!小室哲哉》
パフォーマンスでしたニコニコ

そして私の大好きな『I am』で
哲ちゃんショルキー登場により
3人が舞台前に並んだ姿に感動‼️
3人の目を合わせて歌う姿に
もう~私ノリノリで弾け叫びまくりラブラブ

『FOOL ON THE PLANET』の前奏
で、涙腺切れましたカゼ
それが30thの締めくくりの曲だと
解ったから…
いや、思い起こせば2012年3月20日
《ALL THAT LOVE》からの再始動
から丸3年間の最後の曲。

これからまたしばらくは活動休養と
なってしまいますが、
不思議とラスグルの時のような
喪失感には襲われず、何だか
淋しいけれど、晴れ晴れとした
気分でありますクラッカー

TM NETWORKという3人の凄さ
素晴らしさを改めて感じる事ができ、
そして我々FANKSも深い愛情を持ち
応援している事に感動すら覚えます

そしてFANKSには次回まで
バトンを預かるという使命が残され
ました❗️

{13297D03-216B-4A00-AF0B-92B961CBD9FC:01}

私のTM愛はこらからもずっとずっと
続いていきます
Thank you TM NETWORK‼️