今クール注目は
日曜日TBS『流星ワゴン』
   何と言っても出演者!私の大好きな
   俳優さんばかりラブラブ!
   西島さん、香川さん、井川遥さん、
   そして吉岡秀隆くん❗️
   これだけで観るのが楽しみです~

水曜日フジ『残念な夫』
    玉木くん演じる素敵な夫が子供が
    産まれた事により生活が一変…
    結婚の現実がテーマだそうです
    結婚って、ラブラブ楽しいばかり
    なんて思ってませんかぁ~⁉️

木曜日フジ『問題のあるレストラン』
   これはもう、脚本坂元裕二&『最高
   の離婚』のゴールデンスタッフ合格
   その 関係か⁈主役が真木よう子と
   いうのがイマイチではあるが、
   その他キャスト吹越さん、安田顕
   さんなど豪華で期待大‼️

土曜日日テレ『学校のカイダン』
    はい!個人的に神木くんLOVE
    なので、押してますよ~ドキドキ
    恐らく力を抜いて楽しめるドラマ
    であるでしょう。
    何と言っても、ミステリアス役は
    神木くんの十八番ですから~
    どんな人物なのか、楽しみですニコニコ
    
[番外編]
11.12日の2夜連続
『オリエント急行殺人事件』
三谷幸喜脚本・演出にハズレなし‼️
三谷作品常連の豪華俳優陣
あの名作を三谷マジックによって
どのように変わるのか、期待してます
萬斎さん、玉木くん、沢村一樹、
松嶋菜々子、杏ちゃん。
う~ん楽しみだぁ音譜音譜