ずいぶん、時間が経ってしまいました
が、今年の私の運勢をご紹介。

まず初詣、恒例!!〈おみくじ〉は
『大吉』でした~合格
しかし、内容はたいして良くもない
のです…

願事:焦らず騒がず身を慎めば成就
病 :長引くが治る
諍い:短気は損気。静かにせよ
学問:健康に注意せよ

なんか、物事をすぐに進めたくて
気短な私には、ちっとも良くない。
むしろ、『試練』的なお告げです叫び

私の弟は『九星』の鑑定ができます。
単なる九星でなく、生年月日、干支を
組み合わせてやる複雑な鑑定なの
ですが、彼はまだ修行中。

彼に一年間の運勢鑑定してもらいました。

それが…「姉ちゃん今年は最悪!」 
2~8月まで運気が低迷期の為、
大人しくしてるべし。
また『病の再発』が暗示爆弾
そして、めったにない〈霊障〉なるもの
が出現ドクロそれは〈龍〉だそうです。
〈龍〉は『水』を司っているので
身の回りの水道~川~海まで注意ビックリマーク

との鑑定結果。

2つの運勢からして、今年はあんまり
良い年回りでは、なさそうですあせる

でも、そんな事にはメゲないぞ~
ただ、自分で体験して得た事は
『私は、仏滅に悪い事にあたる』
ということだ…

Android携帯からの投稿