大好きな哲ちゃん(小室哲哉)が
最近Twitterで、紹介していた、
『僕が唯一飲めるお酒です』
と言う、大分の地酒を取り寄せてしまいました~ラブラブ!
(ああ、大分ね・・と少し引いたけど)
$Atelier  de  M  -2012100411360000.jpg


TMの武道館Blue-Rey買って以来またまた哲ちゃん熱が加熱気味
先日は、今哲ちゃんがしてるのと同じブレスレットが欲しいビックリマーク
と、騒いでみたり、過去のソロアルバム聞いてたり
そーとー、ヤバくなってきた汗

お酒の方は、まろやかな日本酒で、わりと軽めで
ふわっと香りの上品なものでした。
そうか~哲ちゃんは、こういう感じがお好みなのねラブラブ
と、勝手に酔いしれてました音譜