8/6 あごから首周りにかけてのMRI検査をした。
   MRIは、初めてだったので、ビックリ!!
   何種類もの音が次々に聞こえてくるんだけど、
   『自分は、工事現場にいるのか?』
   みたいに、すっごくうるさかったです。閉所恐怖症なので
   最初から最後まで、目をつぶっていたので、どんな装置なのか
   見ていませんあせる

   夕方、家族と共に主治医の話しを聞く。
   今までのいろいろな検査の結果としては、異常はなく。
   『ギラン・バレー症候群』ではないことが、わかったニコニコ
   ただ、骨髄液のタンパクが少し多いとのことでした。

8/7  腕・脚の『筋電図』(ポイント箇所に電極を流し、筋肉の反応を見る検査)
   これが、ピリピリと痛い!それを何カ所もやるので、ビクつきながら
   受けました。  

本日より本格的に治療開始
   点滴2本を5日間やるとのこと
   それと、頓服で、ロキソニン

   そういえば、もう1週間も便通がない・・

   こちらもどうにかしないといけないので、
   毎夜、かなり強力な便秘薬を飲んでいます汗

8/14 退院!!

   時が経ち、杖なにでもどうにか歩けるし、
    脚・腕のしびれもかなり緩和されました。
   でも、しびれがあることには、変わりなし。特に手先が
   一番しびれてるし、痛い。
   
   しかし、病院で出来る検査は全てやった!
   症状も軽くは、なった!
   『原因は、はっきりしないが、もう退院してください』
   という感じで、出されてしまいました・・・
   まあ、先生たちにもわかんないんだし、仕方ないよねショック!


ダーリンが『いい病院を見つけたから、そこへいってみよう!』と、
私達の『病気の原因と治療の解明は、まだ続く馬