『スマスマ』観ましたか?
いや~~~、3人ともかっこいい、特に哲ちゃん色っぽいラブラブ
あんまりにも、インタビューもなく、あっさりしすぎてたけど・・・
せめて、新曲『Iam』は、3人だけで歌わせて欲しかったしょぼん
でも、映像が見れるだけで、嬉しいっすクラッカー

ところで、最近発売されたベストアルバム
『TM NETWORK ORIGINALSINGLES 1984-1999』

Blu-spec CD(おそらくDVDでいうとこのBIueReyみたいなもの?)
を使用しての、最新リマスター音源なので、
これ最高の音質です音譜、昔の曲も、すっごくいい音ですラブラブ!

「まあ、ベストだし、今回のは、買わなくていいか」
と、思っていたら、ネットのレビューでの
褒めちぎりを見て、買ってしまいました!

しかも『パルシステム』で!!
なんか、年齢層わかってんな~セレクト担当の人!
って、思ちゃいましたよ合格