約2年のブランクで、久々に作品を織ってみました!

相棒の「青嵐堂」さんの依頼で、春夏の『ちょい巻きマフラー』
を数本織りました。
『ちょい巻き』は、幅が14cmとせまいサイズで、
春夏のオシャレにちょこっと巻けるマフラーがコンセプトです。

いや~さすがに2年もブランクがあると、
感も腕も鈍っていて、我ながらちょっと落ち込みましたガーン
これを機に、少しづつ続けていきたいと、思いましたねビックリマーク

Atelier  de  M-UV
棉・絹混紡で、UV加工がされた糸を使用。
房仕上げで、ビーズを付けました。

Atelier  de  M-リバティブルー
Atelier  de  M-リバティピンク








棉・麻混紡のスラブ糸を使用。
両端にイギリス・LIBATY社の生地で布ぶせしました。

















作品は、22日(日)の『世田谷アートフリマ』、
5月4日(金)『新百合ケ丘 アート市inアレテリッカ』
8月10日(金)~12日(日)『横浜赤レンガ あーてぃすとマーケット』など
「青嵐堂」さんのブースに委託で、置かせていただきます。

ご興味のある方、ぜひ「青嵐堂」さんの作品と共に
『手織り作品』というものを見に行ってみてください音譜