今期春夏の連ドラも、ほぼ最終回を迎えましたね。
いや~、今期は、いいドラマが目白押しで、忙しかったラブラブ!

特に『陽はまた昇る』テレビ
刑事ドラマオタクとしては、久々にヒット。
佐藤浩市が、逃げた女房の携帯の留守電に毎日
「つぶやく」シーンが、なんとも哀愁と愛情をそそって
よかったね~恋の矢
そして、ATUSHIテーマソングにグッときたーアップ泣かせてくれるいい曲です。

もう1本は『それでも生きていく』テレビ
もうー、これは私が観てはいけない系のドラマですが、
あまりにも「負」のパワーが強すぎてのめりこみましたよショック!
主人公2人のポツポツとした、会話にならない言葉。
それだけで、お互いには通じてる会話と心!ブラボークラッカー
「なにがあっても生きていかなくては、いけない!」
このテーマが、実に重たい、重たすぎる!
すぐ逃げたくなる私には、ドーンとくる事でした。
毎回、見終わった後に、心地よいズーンと
暗い気持ちになりました。爆弾
出す事のない手紙に、相手を想って話しかけ。、ラストが、よかったですね。
安っぽい「ハッピーエンド」じゃなくて、美しいラブラブ!

今期は、満足度が高かったです。