ショルダーバッグをオーダー頂きました。

 

長財布とスマートフォンが入って、

シンプルで仕事でも使える

ショルダーバッグ。

 

茶色い革で試作していました。

 

星青緑のショルダーバッグ 完成しました星

 

使うたび、手で触れることで補給される、

少しのオイル分で深みの出る革です。

 

角はどうしても使ううちに擦れます、

擦れや傷は、

革用オイルを薄く塗ると良いです。

 

傷が目立たなくなり、

傷も味に変えてくれます。

 

糸はご主人がこげ茶色を選んでくれました。

 

白、キャメル、茶色…。

 

たくさんの色が似合う革ですが、

こげ茶色の糸で、

落ち着いて上品な仕上がりになりました。

 

カジュアルにならず、

お仕事中に持っていても大丈夫です。

 

私の長財布と携帯電話を入れてみました。

 

内側のスエードにふわっと収まる長財布。

 

少し余裕もあるので、

小物が入ります。

 

後ろにファスナー付ポケット、

ここに鍵が入ります。

 

オーダーメイドの特権。

持ち物がぴったり、程よく収まりますニコ

 

発送して無事に届き、

喜んで頂けたみたいで

とってもうれしい音譜