まだまだ寒い日が続いてます
でも、陽射しが心地よいです
ひなたぼっこ・・・ですね( ´艸`)
実家に帰ったら、必ず行くところ・・・
船小屋にある広ーい原っぱ
けしてドッグランじゃないです
でも人が近くにいなければ、フリーでボール遊び・・・ほんとはいけないんだけどね^^;
キャッチボールやサッカーしてる子がいたら、アウト!
花子は呼ばれてもいないのに、参戦しちゃうからねσ(^_^;)
暖かくなったら、人も多くなるからフリーに出来なくなるわね・・・いまのうちいまのうち(≧▽≦)
がんばってはしってるよん♪・・・ま、けっして速くないです(≧▽≦)
うーん、見た目かわんないけど、500グラムは減ったはず!(笑)
今日ランに行って、とあちゃん、ジョンくんと並んでた花子
ランに来てたお兄さんに・・・
”一番太ってるのが花ちゃんね!”って言われてしまった(爆)
確かに、そーです
ま、そこが花子のチャームポイントよ!って思うようになった今日この頃です。。。(*^.^*)


