こんにちは⭐️埼玉県川口市、さいたま市、東京

 ハンドメイド、カラー、数秘フラワーエッセンス

自分を知って思いっきり表現しよう‼️

ワクワクサロン、アトリエクレッシェンド小野美紀です。爆笑爆笑

   数秘とカラーワークで自分と仲良くなる

 

 私が数秘を知ったのは2019年。

コロナ禍と子供の受験が重なり、不安と困惑でメンタルが不安定になっていたころです。

 

 数秘で紐解く「自分自身の特徴」「なぜこの世の中に生まれてきたのか」を

5つの数字で表すことができるのが「数秘術」

統計学の一種です。

 

 占いは好きでしたが、雑誌によくある星占いや血液型占いなどはピンと来なかった私が、ストンと府に落ちたのが数秘術でした。

 

 自由と冒険が好きな 数秘5 

    と

 探求と一人の時間が好きな 数秘7

    と

 新しいことが大好きな  数秘1

 

 この5つの数字が脳内会議している状態が私です。

だれでもがコアナンバーを5つ持っていて、それがその方の特徴をあらわしています。

 

 自分の特徴や、考え方のクセ、そして持っているのに使えていない資質や、バイオリズムなどがわかります。

 

 

 めちゃくちゃ面白いから、学んで数秘鑑定ができるようになりました

 

 数秘はインプット、アウトプットはカラーワークで

 

 数秘鑑定をモニターさんから始め、100人を超える鑑定をしたあたりで、気づいたことがあります。

 

 インプットするだけだと、こんがらがって数字が使えていない?

 

そう。数秘の情報が多すぎて、なかなか使いこなせないのです。

これはパーソナルカラー診断でも同じで、

自分に似合う色はわかっても、

 

 似合う色を着れるようにはならない

 

そして出会ったのがカラーワークでした。

 

 

カラーワークは自分の心にアクセスできる優しいワーク

 

 image

 

クレヨンで塗るだけのワークです。

好きな色を好きに塗るだけで、自分の心の奥底にある、自分でも気づかなかった感情に気づくことができます。

好きな色でも身にまとうことができなかったり、

自分にブレーキをかけていたり、

思っているのにできないことには

 

もしかしたら、ふたをしてしまっていることがあるのかも?

 

そんな思いの種に気づいてあげるだけで、モヤモヤしたマイナスの感情が

実はもう役割を終えていることに気づいて、

すっきりして前に進む気持ちになるのです。

 

言葉にできなくても、塗った色が教えてくれるのです。

 

 

数秘とカラーワークで自分を好きになろう

 

 アトリエクレッシェンドのメニューは数秘とカラーワークをつかって、

自分を数字で知って、カラーで心を開放して表現するコースです。

 

 穏やかな一軒家サロンで、ゆったり、時にはグループでわいわい

自分のこころを大切にしていく講座です。

 

 ぜひ、自分に会いに来てください。

みなさまの笑顔をお待ちしています。

 

 

 水曜サロンメニュー

 

 

 

数秘は基本個人セッションですが、カラーワークはグループセッションもあります。

ご希望に沿って進めていきますので、安心してご参加ください。

 

  

 

 

 水曜サロンご案内

 

⭐️グルーデコアクセサリー

⭐️モダン金継ぎグルー継ぎ

⭐️パーソナルカラー

⭐️カラーワーク

⭐️数秘バイオリズムセッション

 

 

ご予約受け付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひいらしてくださいね😊

お問い合わせはこちらから

  

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 ワクワクすることを探してみませんか?

 

 

 募集中のレッスンはこちら

 

グルーデコ ®︎アクセサリーレッスン

特殊粘土を使い、アクセサリーをつくります。
初めての方から、デザイン性を求める方までオリジナルの自分だけの作品が作れるハンドメイドです。
 
 
ダイヤモンドフリーレッスン(お好きな作品を作ります)
ダイヤモンドグルーデコ 認定講座(全8回講座)
ダイヤモンド3ステップレッスン

 

数秘フラワーエッセンス講座 

生年月日とお名前から、自分の得意分野がわかります。知らなかった自分の特徴や、バイオリズムからチャレンジ時期もわかります。

数字っておもしろいです。

お悩みに合わせたフラワーエッセンスも紹介します。

対面/オンライン 

パーソナルカラー診断

イエベ、ブルベ春夏秋冬の診断だけではなく、選択肢を広げるパーソナルカラー診断です。

120色ドレープを当てながら、似合う色を探していきます。

対面のみ。

 

 

 
ダウンダウンダウンダウンダウンむかっむかっむかっダウンダウンむかっむかっむかっダウンダウンダウンむかっ
 
 
 

レッスンやイベントについては、アトリエクレッシェンド公式LINEにて、1番最初にご案内しています😊

 

下のボタンをクリックすると登録できます😊

 

⬇︎⬇︎

 

 

 

友だち追加