こんにちは

埼玉県川口市、さいたま市、東京         
🌸JGAグルーデコ認定講師
🌸ユリシスドンネ デコ認定講師
🌸coquette.715認定講師
アトリエクレッシェンド、mikiです。
レッスン、オーダー、イベ

ント出展承ります😊



イベント出展のお知らせです。


新型コロナ感染リスク対策で、多くのイベントが中止となった2020年。


寂しい。怖い。なんとなく自粛ムード。


手探りの新しい生活の中、


新しい生活に彩りを与えて楽しく過ごしていけるよう、チャレンジを続けている人々がいます。


umallコミュニティ


自分が学んだ技術を、自宅や小さいコミュニティでアウトプットしている、おうちモールの先生方です。


アクセサリー、小物などのクラフト、お菓子パン、お料理、クレイやリフレ、アロマなどの生活に関するものから、コーチング、占星術、数秘など、知っていれば役に立つこと。


まだまだ自分の知らない世界を

教えてくれる先生の集団です。


初のオンラインマルシェを開催


安心なオンラインで、30分でいろいろな世界をご紹介します。

是非体験にきてください😊


atelier crescendoは、グルーデコ でつくるマスクデコのご紹介と、

初‼️ジャズピアノ🎹

簡単に弾けるジャズっぽいピアノの弾き方をご紹介します。

クリスマス🎄の曲もリクエストあれば弾こうかな?


詳細は、決まり次第、どんどんお知らせしますね。