こんにちは😊


埼玉県川口市、さいたま市、東京でグルーデコ、ワイヤーバッグの教室、カフェレッスン、ハンドメイドイベント出展、オーダー作品を作っているアトリエクレッシェンド mikiです。



銀座でレッスンでした😊

洋服を選ばない、お花のリング💍


小さなチャトンにも挑戦されて、キラキラ🤩


クリスタルグルーに、ホワイトオパールは

とても上品です😊


鉄板の組み合わせですね🌸


グルーが余ったので、お揃いのピアスも作成⭐️




何回もレッスンに参加されているので、作業もサクサク進み、おしゃべりしながら、完成🤩㊗️



こちらは、前回フラワーピアスをお作りになり、今回お揃いのリング💍をお作りになりました⭐️


二回目だから、チャトンの置き方を工夫され、

キラキラリング💍が完成🌸


グルーデコ は慣れてくると、作業は簡単です。

集中して作るので、ちょっと疲れたら、お茶飲みながらでもOK🙆‍♀️


好きなデザイン、色で作れるのが楽しい🌸

同じ形で別色のリピーターさんも多いです🌸


お疲れ様でした🌸



そして、昨日は🌕満月。

まんまるで、ぽっかり浮かんだような月でしたね。


満月に向かって、おサイフ振ると、運が上がる⤴️


らしいです。


👛私も振ってみました😊

良いことあるかな?😊😊



お願いクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

atelier crescendoの次の出展は、


1129() 11時〜16

リビングマルシェ

クリスマスマーケット🎅


 @浦和コルソ7階 コルソホールです。


 今回は、作品だけでなく、ワークショップ的なものにチャレンジしたいと思っています🎅


サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ




レッスン、イベント、作品情報をお届けします‼️

  👇 ポチっとお願いします🤲