素敵な指輪に仕上がりました♪ | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!



こんにちは!
小林です(*^^*)


先程、オーダーメイドご結婚指輪を
お渡しさせていただきました、
タカハル様とレイコ様ご紹介☆
娘さんと3人でお越しいただきました!




お二人の指輪は2色の素材を使ったコンビリングで
2つ合わせると真ん中の桜が1つのお花になり、
周りには花びらと雪の結晶がキレイに入っています!
桜の部分のみを一段掘り下げ、
内側の素材の色が出るようなデザインになっています(^^)♪
とてもカッコイイです!!






『期待以上の指輪に仕上がっていて大変感動しました。』

こだわりがたっぷり詰まった
素敵な指輪に仕上がりました。
この度は誠にありがとうございました!
お二人の大切なご結婚指輪作りのお手伝いができとても嬉しいです(*^^*)
またいつでもご家族でお店に遊びに来て下さいね~♪

世界にひとつの指輪と共にこれからも末永くお幸せに…♡