リニューアルしました!!! | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!





こんにちは!
長岡店の小林です(*^^)v

皆様に重大報告があります!!!
なんとアトリエクラム長岡店……





リニューアルをしました!!!




そこでちょこっとだけ店内の写真をお見せします☆
とてもオシャレに生まれ変わりましたよ~!





続きは店頭で…(笑)!


ちなみに、スタッフの制服もリニューアルに伴い
少し変わりました~♪





まだまだリニューアルしたてですが
沢山のお客様にお越しいただいております!
誠にありがとうございます!


明日も皆様のお越しをお待ちしております(^O^)♪