お客様ご紹介(^O^)★ | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!



こんにちは!
長岡店の小林です(*^^*)

昨日、ご結婚指輪をお渡しさせていただいた
ショウヘイ様、ツムギ様ご紹介☆



お仕事帰りにお越しくださいました!
ありがとうございます!!

お二人の指輪は1本ラインが入り
面が切り替えされているデザインで、
表にはお揃いでツインダイヤモンドが留まっています♪
素材はブラウンゴールドで大人っぽく、
オシャレな印象の指輪が完成しました。



実は内側にはお二人の指紋も入っているんです(゜゜)!
本当の意味でお二人だけの世界にひとつの指輪ですね。




『可愛く仕上がっていて、とても嬉しい!
見るたびに二ヤってしちゃう。』
と可愛いご感想もいただきました(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。
お二人の喜んでいる姿を見れて私もとても嬉しいです♪
想いの込もった指輪と共に末永くお幸せに…♡