お好み焼きを食べました☆ | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!



こんにちは!
長岡店の小林です(^O^)

先日、仕事帰りに友人とお店の近くにある
「道頓堀」に行ってきました!!

久しぶりのお好み焼きともんじゃ最高でした♪



かぼちゃやナス、ピーマンなどの夏野菜がたっぷり入った
夏限定メニューもありましたよ~☆



久しぶりに会った友人と話しが弾みすぎて
閉店するまで居てしまいました(゜゜)!

最近、美味しいものを食べすぎて
外食は少し控えないといけないな~と思っている
小林です…(;´・ω・)笑