お客様ご紹介☆2本を合わせてちょうちょの羽に.*' | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!


こんにちは!
アトリエクラム長岡の田村です(´∀`)

今回ご紹介するお客様は、手作りでご結婚指輪の制作をされた
ユウタ様、リエ様です☆



こまちウェディングなど雑誌に載っているのを見てくださって、手作りに惹かれたのだそうです♪


製作中のお二人のご様子…



明るく朗らかなお二人ですが、やはり皆様と同じように作業中は真剣モード…


 

ですが時々お互いのお写真を撮り合ったりなど、仲良しなシーンも見せてくださいました♪


そして最後の大詰め、指輪の正面にちょうちょを入れる作業です!



なんと、リエ様がイラストのご用意と、指輪への描き込みもして下さいました!
掘り込む作業も少ししてくださり、仕上げはスタッフにお任せいただいて、
お二人のご結婚指輪原型の完成です☆



!?
挙式までのカウントダウンボードも持ってきてくださっており、
この指輪作りの思い出もパシャリと撮って下さいました(*>ω<*)

「とても楽しかったです。ていねいに教えていただいて嬉しかったです♡
不器用な私にとっては難しかったですが、楽しくできました。いいものが出来ると良いです!」


こちらこそ、お二人のお手伝いができてとても楽しかったです♪
不器用なんてとんでもございません!
お上手だったからこそちょうちょを描くのをお任せしてしまったのですから♪

そして、完成した指輪がこちらです!



二本の指輪にちょうちょの羽を片方ずつ…合わせて一対、
片方だけで見てもオシャレなデザインです♪
また、メンズリングにはブラックダイヤを、レディースリングにはO.Eダイヤを、
鱗粉のイメージでそれぞれ片端ずつに入れました☆



「難しいちょうちょの形をきれいに仕上げて頂き感動しました☆素敵!!
指輪作りは苦労しましたが、納得のいく作品になり良かったです。
一緒に悩んで、アイディアをくれたスタッフさん、ありがとうございました!」


こちらこそ、本当にありがとうございました!
ちょうちょの発想もアイディアもお二人のもので、
スタッフは+αをちょこっとお手伝いしただけですよ(*´ω`*)

二つ合わせてちょうちょになる指輪のように、お二人が力を合わせて、
これから素敵な未来に羽ばたいていきますように…☆
どうぞ末永くお幸せに!