お客様ご紹介☆似顔絵入りの素敵な指輪☆ | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!


こんにちは!
アトリエクラム長岡の田村です(´∀`)

今回ご紹介するお客様は、手作りでご結婚指輪の制作をされた
タクミ様、サヤカ様です☆



お知り合いの方からのご紹介で、世界に一つの指輪が作れることに魅力を感じ、
お越しくださいました!


制作中のお二人のご様子…


タクミ様の指輪を丁寧に作るサヤカ様と、削り方のアドバイスをするタクミ様☆
スタッフの出る幕がありません…(OωO;)


そして、お二人の指輪の原型が完成し…



仕上がったものがこちらです!


シンプルなひねりのデザインで、
レディースリングはひねりの中にO.Eダイヤとお二人のお誕生石が、
メンズリングは内側にお二人のお誕生石が入っています☆

さらに、その内側を見てみると…


お二人の似顔絵が入っています♪
デフォルメされたかたちで、タキミ様が王子様、サヤカ様がお姫様になっています☆
お名前もひらがなで入っているのが可愛さ倍増ですね(*´∀`*)


お二人からご感想もいただいております!


「やっぱり、作って本当に良かった。
相手を思いやりながら作るのはこれからの自分達のためになるし、いい思い出になりました。」

「すっごく可愛くできて、いつまでも大切にしたいと思いました。
これからも二人で仲良く、今回作ったことを忘れずに、できる、とてもいいきっかけになりました♡
色々、ありましたが、楽しかったです。ありがとうございました!」


お二人の絆がより深まるきっかけになったようでよかったです♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!
素敵な指輪と共に、お二人とも、末永くお幸せに☆