シルバーウィーク直前☆ | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!

こんにちは!
アトリエクラム長岡の丸山です(・ω・)/

今年はシルバーウィークがあるということで
明日から五連休という方も多いのではないでしょうか!
真夏の暑さもずいぶんと落ち着き涼しくてお出かけ日和ですね。
曇りの日もありますがお休み中はお天気もいい日が多いようです。
この機会に遠出もいいですね~^^

そんなアトリエクラムはもちろん休まず営業しております!
atelier cram 6th Anniversary Fair
【サイコロコロコロキャンペーン】も好評開催中です!
サイコロを転がしてぜひぞろ目を出しちゃってください♪
シルバーウィークもスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

良い休日を!



さて、本日金曜日の18:00~は、毎週恒例 FM PORT Sw!tch にて
【アトリエクラム presents LOVE RING】の放送日です!

本日は、指輪を手作りされたヨシタカ様、ユカリ様のご出演です☆
お二人が手作りされた結婚指輪はこちら!




お二人のご感想は・・・
「思っていた以上の出来栄えの良さに感動しました。
自分達で作った分+平沢さんの気持ちがこもった指輪で
思い出がたくさんつまった良い作品になったと思います。
アトリエクラムさん本当にありがとうございました。

“こんな感じのものを作ってみたいよね”と
話していたことがカタチになり、とても嬉しかったです。
作る過程ではアトリエクラムのスタッフのみなさんにとても親切にして頂き
作ること自体が本当に良い思い出になりました。
一生大切にします!ありがとうございました。」


放送をお楽しみに☆