お客様のご結婚指輪をご紹介☆ | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!


アトリエクラム長岡の武石です!

今回はタイチ様フウカ様ご夫婦のご結婚指輪をご紹介いたします☆
9月号のカットインにも掲載されていおりますので、要チェックです(*^_^*)






笑いが絶えない仲の良いお二人でした☆



タイチ様の変顔レパートリーは、何種類もありいろいろな表情を撮らせて頂きました!
表情筋が素晴らしいです(*^_^*)


ご結婚指輪はこちら!
2本重なると、8月8日のご結婚記念日が浮かびあがります!


8を横にすると、無限マークにもなり、
「お二人の愛は無限に続く」そういった意味合いも込められております!

ご感想もいただいております!
「自分達のデザインしたものがそのまま指輪になり、
とても感動しました。また、私達の要望を細かく聞いてくださったスタッフの方々に感謝です(^^)
今回一生に一度である指輪作りを経験させていただきとても良い思い出となりました(^^)
宝物にします!アトリエクラムさんありがとうございました!」


こちらこそ、本当にありがとうございました☆
沢山お話させて頂き、とても楽しかったです!!
一生懸命お作りされているお姿が印象的でした。
お二人のご結婚生活は毎日が楽しそうですね☆
沢山の素敵な笑顔ありがとうございました!
また、遊びにいらしてください☆
末永く、宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿