結婚指輪のオーダーメイド。お客様ご紹介。 | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!


こんにちは☆
アトリエクラム長岡の武石です!
お盆休み最終日!皆さんはどのようにお過ごしですか?


先日、従姉が結婚指輪を作ってくれました!

ツバサ様とミサト様です☆
ご結婚おめでとうございます!
そして、アトリエクラムでお作り頂きまして誠にありがとうございます。


みんな、背が高いですね(*^_^*)
さすが、従姉です!

ご結婚指輪がこちら↓



ツバサ様からミサト様にプレゼントされたネックレスのデザインをご結婚指輪に取り入れ、
私の方で作らせていただきました!頑張りました☆キレイに出来上がってよかったです♪
重なる縄目風なデザインは、お二人の絆を固く結んでくれそうです☆






感想も頂きました!
「思った通りのデザインでキレイに作成して頂いてとても満足しています。
また、機会が有ればぜひ利用したいと思いました。ありがとうございました!!!!」

こちらこそ、本当にありがとうございました。
お二人の大切な時に携わることができまして、とても幸せです♪
お二人仲良く、年を重ねてください☆
いつまでもお幸せに(*^_^*)