お客様紹介☆手作りの思い出 | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!

こんばんは!
アトリエクラム長岡の丸山です(・ω・)/

本日は毎週金曜日18:00~ FM PORT Sw!tch
【アトリエクラム presents LOVE RING】
放送日でした!

今回ご出演のお客様がこちらっ



ナオヤ様、カオリ様です!
お二人が手作りされたのがこちらのリングです。



それぞれのブラウンゴールドとピンクゴールドがかわいらしい流曲線を描いたリング♪
裏側もかわいらしくお二人のお名前がひらがなで刻まれています。

思い出作りに、と指輪の手作りをされたお二人。
互いのことを想いながら指輪を作りあって、それを一生を身に着けていく・・・
ふとしたとき指輪からお相手のぬくもりがつたわるようでとっても素敵ですね☆

そしてやっぱりそれが手作りの醍醐味ですね。
お相手のことを考えながら作るのはもちろん
一生懸命ここを作った、とか、作りながらどんな話をした、とか
たくさんの思い出が残りますね。
紹介でご来店されたお客様が紹介者様が
「ここのエッジ自分で削ったんですよ!」と力説していた
というエピソードを教えてくださって私たちも嬉しくなっちゃいました^^

少し話がそれましたが、お二人から感想をいただきました!

「今まで指輪をつくったことがなかったので、楽しかったです。
不器用でもなんとかつくれたのでよかったです。
ひらがなの刻印がかわいくて、指輪もキレイに仕上がっていて大満足です!」


「キレイ・シンプルですごくいいです。」



ありがとうございました!
お二人の素敵な思い出、そして指輪作りのお手伝いができて
私たちもとても嬉しいです^^

お二人で作られた指輪を着けられて、いつまでも末永くお幸せに(*^▽^*)